2014年05月27日

恒例 春のイベント

自治会の春のイベント、BBQでーす。
DSC05900.JPG


とうもろこしを皮ごと水につけてから
こうやって焦げるまで焼くと・・・・・!!!
DSC05901.JPG

とおぉーーっても、美味しいですよー!



DSC05904.JPG



あ〜、お天気よくて良かった♪

ルーチェ曰く。
今日は何事?
DSC05909.JPG

DSC05910.JPG


posted by luceママ at 21:55| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

GW Part2

今頃GWの更新です。Part2あせあせ(飛び散る汗)

ルーチェファミリー会がありましたぁ!!


るんるんらんらんキュートな、わこ。
DSC05764.JPG


気持ちを見抜かれているんじゃないかと思わせる神秘的な目を
している、きい。
DSC05770.JPG



1番大きいけど1番甘えん坊の、あか。
DSC05782.JPG



おかあさんルーチェ。
DSC05754.JPG




4匹同時の顔写真は難しいな!!
ファミリー記念撮影。
DSC05797.JPG




会うのは3回目。

1回目は我が家。
ルーチェがホフク前進で初めて散歩したとき。



2回目は相模湖プレジャーフォレスト。
初めてのドックラン。
イルミリオン開催中でかなりの人混み。
尻込みして歩くことが出来ず、ルーチェだけ車でお留守番。



そして3回目、わこちゃんち。
家の中では端っこでジッとしてたけど外にお散歩出たときは
いつになく楽しそうだった。
あそぼー、あそぼー、ってじゃれてきた。


「犬」
になってきた。




小雨が降ってきたけど、
ルーチェファミリーは、



・・・・・・傘がさせない。


DSC05776.JPG




でも、

なんだろう・・・。



とても幸せそうだった。





posted by luceママ at 23:26| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

GW Part1

今頃、GWの更新です。あせあせ(飛び散る汗)




実家で父の七回忌でした。
DSC05706.JPG




ルーチェは玄関に居座り、道行く人に愛想振りまいてました。
DSC05693.JPG





誰とでもお散歩に行き、
DSC05697.JPG




楽しそうにはしゃいでました!!
DSC05724.JPG





普通の犬に近づいてきましたDSC05728.JPG





まだまだ高速のパーキングでは
おどおどと隠れながら歩くけど

でも、

でも、



普通の犬みたいでした

posted by luceママ at 22:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

日曜日は冬に戻ったかのように寒かったけど
それでも
やっぱり春ですね!

毛がこんなに!!
DSC05625.JPG







首輪、新しくしました!
レスキュー犬みたい。
DSC05643.JPG


背中はこんな感じ。
DSC05639.JPG

首はスポッと通すだけで
背中でカチャ、カチャと2箇所はめるだけ。

とても簡単。


さぁ、お散歩。
DSC05645.JPG



しっぽがリスDSC05633.JPG




posted by luceママ at 19:47| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

お花見

どれみても桜のアップが多い中。
やっぱり、この時期は桜
140406_121916.JPG


ルーチェと一緒の初めてのお花見!!
140406_121427.JPG


人混みダメなルーチェは
はじっこで!!


でも、楽しいねー♪
140330_172319.JPG


ルーチェと一緒に
シート敷いてビール飲みながらお花見出来るのは
いつになるのかな?







posted by luceママ at 19:16| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

