2015年04月12日

パン屋さんまでお散歩

歩いて20分ほどのパン屋さんまでお散歩がてら
行ってきました食パン



​Bakery England
5211EFBD-C763-440B-B054-01FA498F8A69.jpg


お花屋さんかと思うような入り口。

小さなお店だけど こだわりがあって
可愛くて、美味しい光るハート




EC850A74-2B9C-4455-8332-FE064DA018C3.jpg


袋もおしゃれ食パン






5993C8EF-7346-4BCC-80B6-D5059E4454BE.jpg
ルーチェも一緒にお買い物。











62FB0256-3E1D-46EA-9B80-1B36A7F32BF1.jpg

暖かくて、ご機嫌で〜す八分音符

…私がチュッ





DC6F0CF6-06BD-4B5F-878F-EF3D12922138.jpg


ルーチェ光るハート
ふつーの犬になった。

人混みはまだ無理だけど、
車道沿いの歩道もふつーに歩ける️
C530C336-FCBC-49A5-ADAE-56EC7719CE5F.jpg


おやつ、ちょーだい! っておねだりもしてくる️





0A92F11F-3E88-4897-BE1E-40826B1D0E88.jpg




(#^.^#)うふっ、ガサガサしてても寝る️




ふつーが一番





posted by luceママ at 19:14| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なお散歩道に、可愛いパン屋さんね〜!ルーチェも楽しそう。
パン屋さんでは、ルーチェはお外でママを待てるの?前に、ドッグランでママに恋い焦がれていたルーチェを思い出すわ。またドッグラン、行きましょー(*^o^*)
Posted by 87 at 2015年04月13日 11:31
待てない、待てない。
心配そうにしているし、首輪抜いて逃げないか、心配で心配でゆっくり買い物できない・・・。
家の中でも、ストーカー被害にあってる。
あはは・・・!!

行こー、行こー、ドックラン♪
でも、まだが心配だねぇ。
Posted by ルーチェmama at 2015年04月16日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

