2015年02月09日

あわび亭

前の職場、今はなきDKBの新年会でした(⌒-⌒; )

恒例となったいつもの店です。
62A8AE84-5F8B-4910-9FF1-A44880FB3617.jpg





伊勢エビにあわびの刺身、肝付き(^○^)
C85C0FA2-E383-4A6D-A7A4-29FAED78B7D6.jpg



誰が食べてしまった あわびのステーキ
2B07757D-536E-4464-A7C3-4172F2E63499.jpg





ぶりしゃぶ
CAC06339-B361-4C6A-8E11-A814C26FC215.jpg






締めはあわびご飯に牡蠣ご飯。




皆さん、退職したり、出向したりで現役はたった一人。





昔の話に今の話。



02A1A332-C3B2-4781-B430-6AA8C07A9F73.jpg




楽しかったあ〜、笑い過ぎo(^▽^)o








ルーチェは…
E4854A94-8C79-444F-89A7-496B23C4D8D8.jpg



コタツ回りで寝る事が出来るようになりました️





posted by luceママ at 18:37| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりー
レユニオンの写真ものせてくれてたのね。
あれからもう、何か月たったのかしら。
月日が経つのはやすぎて。。。

こたつの横で寝てるルーチェ、かわいい!
おともだちもできてよかったね。

また、暖かくなったら、あつまろうね、ルーチェファミリー。
Posted by わこわんこ at 2015年02月28日 21:30
ご無沙汰ですぅ。

一緒、一緒。
何もしてないのに時間だけが過ぎていく・・・。

わこちゃん、元気にしてるー?
ルーチェは花粉症なのか、最近くしゃみが多いです。
去年はなんともなかったんだけど。
Posted by ルーチェmama at 2015年03月01日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

